« ローズカット。 | トップページ | Ca ira mon amour~♪ »

2016年5月 4日 (水)

うちの子がいちばん。

1462354364378GW恒例?の猫写真展のチケットをもらったので出向いてみた。

岩合さんの写真とは違って、家飼いの猫の写真とか、一応有名なカメラマンなんだろうけれど、ちょっとインパクトに欠けるっつーか。

写真展なのに写真撮影OKっつーのも、著作権の無い写真ばかりだったのかなぁ。

猫に被り物させた写真とか、確かに可愛いけれど、私は耳のちぎれた野良猫の「なんだおまえ」って顔してた写真が良かったかな。

心配してた猫グッズもたいしたことなくて、べらぼうな価格で売られている布のバッグとか、缶バッジとか、つまんないけど無駄な出費せずに助かっちゃった。

ついでにポール&ジョーの猫リップを買いに行ったら「初日に完売しちゃったんです」と言われガックリ・・・でも無駄な(可愛くて使えないから無駄なの)出費はここでも押さえられた。

んで駅に繋がる出口に行ったら「PAUL」のパン屋さん発見。出店したのだと思ったら期間限定なんだって。近所のねいさんがここのパンが好きなので、自分の分とねいさんの分を買った。これは嬉しい出費。

母の日も近いので小梅に「わらびもち」と「和菓子セット」を買い終了。

しっかしショッピングセンターが出来たからなのか、毎年GWになると山のように居た中高生が全く消えた。家族連れも少ない。こんなで良いのかねえ。

今日のTSV「グレ ダイヤモンドパイソン ハンドバッグ レジェ」¥59,989:買えないけれど、貰うならナチュラルかなぁ。

|

« ローズカット。 | トップページ | Ca ira mon amour~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65314675

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子がいちばん。:

« ローズカット。 | トップページ | Ca ira mon amour~♪ »