« うちの子がいちばん。 | トップページ | ちょっとヅカ休み。 »

Ca ira mon amour~♪

1462430457116今日は帝国劇場にて「1789」を観劇。

ってそれがね、今宝塚ばっかりやっている有料チャンネルが無料で、昨夜も日生劇場に観に行った「伯爵令嬢」なんかやってて、1789は午後からだからまあいっかって午前3時まで見ちゃったの。

寝る前に今日のチケットを財布に入れようとして良く見たら「12:00開演」・・・ひえ~、午後2時からだと思っていたから、ゆっくり起きればいいやって・・・もう仕方が無い、寝不足のぼんやり頭で支度して出かけた。

電車の中で少し寝たのでいくらか回復したけど、せっかくの人気舞台で寝るわけにはいかないので、始まる前にコーヒーを1杯。シャキーン!

舞台はさすが帝国劇場、キャストのレベルは最高で、今日のロナン役の小池徹平君もダンス畑でないのに頑張って踊って歌って。衣装も豪華で、構成もさすが小池先生、あれよあれよと言う間にフィナーレ。

先にこの演目を宝塚でやってて、4回も観ていたけれど、演者が変わると(男が加わると)また違った雰囲気。

マリーアントワネットのぐるぐる衣装が無かったのがちょっと残念だったな。

今日のTSV「プレミアムクロワール・アイネオ6袋 21粒付き特別セット」¥14,198「3袋」¥7,503:オペラグラス使うと本当に眼が疲れるようになってきた・・・今も目の奥がキトキトしている。

|
|

« うちの子がいちばん。 | トップページ | ちょっとヅカ休み。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65331604

この記事へのトラックバック一覧です: Ca ira mon amour~♪:

« うちの子がいちばん。 | トップページ | ちょっとヅカ休み。 »