« 残り物回収メンバーと心得よ。 | トップページ | ゆとり世代にゆとり無し。 »

2016年4月 6日 (水)

お手軽映像。

最近の「衝撃映像」と銘打ってオンエアされるのって、youtubeから引っ張ったものばかり。自分はyoutubeはほとんど見ないけれど、スマホの枠ばかりの映像だからすぐにわかる。

何万回も再生されて大きな反響というけど、それを朝見ているのに、夜のニュースとかでも放映する。ちっとも面白くないし、再生回数が多いって事は、みんな知っているのではないかと。

特番でもやったりするから「もう散々見て知ってるよ」って思うし、安易に番組作っているなって感じ。

それをおおげさに「へぇ~!」「まじ~!」とわざとらしく反応する芸能人もたいへんだろうな~。

独自の取材で面白い動画を見つけてくるとか、世界のCMとか、そういうのが楽しみなのに、ハンバーガーおじいちゃん何度放映された事か・・・。

予算もあるのだろうけれど、そんな事じゃみんなTV離れしちゃうのは時間の問題かなと。

今日のTSV「ドクターシーラボマチュアリフト エッセンスUV GOLD 2個セット」¥4,999:この間見た番組で、UVカットって顔が真っ白になるぐらいタップリ塗らないと意味ないって言ってたな。普段の生活ならSPF50PA++++まで必要ないとも・・・。

|

« 残り物回収メンバーと心得よ。 | トップページ | ゆとり世代にゆとり無し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64844391

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽映像。:

« 残り物回収メンバーと心得よ。 | トップページ | ゆとり世代にゆとり無し。 »