« 2歳以下は泣くか寝てた。 | トップページ | お手軽映像。 »

残り物回収メンバーと心得よ。

「この公演もう1回行きたい」と言ってたと聞いたので「○日と○日24列ならあるよ」と教えたら「両日とも行かれるかどうかわからないから」と言って断って来た。

2カ月も先の日にち、そんなにわからないかね。。。ちなみに24列と言うのは最後尾。断って来た理由は推して知るべし。

そして本日「○○私2回行かれるかしら?」と言ってたそうだ。その公演は超人気なんですな。しかも「1回で良いからSSで観たい」だとさ。

そういう人には誰がチケットまわすかよ~!自分で10倍くらい高いチケット買えばSSだって最前列だって観られますがな。

抽選ひとつ入れないで、定価で観られるだけでもありがたいと思えっ!

はぁ~スッキリした(爆)

今日のTSV「キプリングベーシック ケイリーン ショルダーバッグ」¥11,496:この間ヘデグレンのバッグ3000円くらいで買っちゃった。もうこの価格じゃ買えないです。

|
|

« 2歳以下は泣くか寝てた。 | トップページ | お手軽映像。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64826872

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物回収メンバーと心得よ。:

« 2歳以下は泣くか寝てた。 | トップページ | お手軽映像。 »