« プレミアムな年収になりたい。 | トップページ | サンダルが1足。 »

2016年4月29日 (金)

ボーコー炎覚悟。

今日は大昔のスカンツ?ガウチョ?にロングベスト、シャツをインしてお出かけ。風がハンパ無く強かったけど、アウター無しでちょうど良い感じ。あえては買わないけど在庫利用。

靴下にスニーカーと思ったけど、長さが靴下丈では無かったので、ショッキングピンクのクロールバリエぺたんこ靴(70%オフで購入)。まあスカートより足さばきは確かに良いな。

ただ!ただ!みんな言わないけどさ、トイレは最悪だぜぇ。テロテロ素材だったので裾をまくりあげるわけにもいかず、裾の端っこ持って・・・。いやいや、これは面倒。時間がかかる。

帰りの電車の中で対策法をググっていたら、あらかじめゴムを足の見えない部分に装着とか、ソックス履いてたら、その中に裾を突っ込む、洗濯バサミを持ち歩く。。。なんちゅー不便さよ。

極めつけは「トイレは行かないで我慢する」「家の中だけで着る」「全部脱ぐ」だとか。洗濯バサミだとオシャレじゃないから、色つきの目玉クリップでも持ち歩くかなぁ・・・ってか着ないわもう。

今日のTSV「ツインクロスエアスルーモールドブラ カラーが選べる2点セット」¥5,698:ツインクロスも脇の仕様が柔らかに変わっているのだねぇ。まだ未着用の昔買ったツインクロスあるような・・・。

|

« プレミアムな年収になりたい。 | トップページ | サンダルが1足。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65232249

この記事へのトラックバック一覧です: ボーコー炎覚悟。:

« プレミアムな年収になりたい。 | トップページ | サンダルが1足。 »