« KAAT? | トップページ | 残り物回収メンバーと心得よ。 »

2歳以下は泣くか寝てた。

1459768051325今日は文京シビックセンターに、ミッキーの舞台を観に行って来た。春休みなので大勢の親子連れが来てて、まあ会場は賑やかしい。

自分はTDLもTDSにも昔から全く興味が無い(と言うか人工的な世界に興味が無いと言うか)のだけど、この舞台の前に一般オーディションで知り合いの子供たちが受かって、その応援っつーか?

この大きな会場ですばらしい照明の元踊るなんて、アマチュアにはなかなか無いチャンス。合格しただけでも凄すぎる。

オトナだったら気負っちゃうところ、子供は天真爛漫に思いっきり笑顔で踊ってて、衣装もダンスもそれはそれは素晴らしく、隣に座っていた親子連れが「こんなのうちの子には出来ないねぇ」って感心してたけどね、実は週1回2時間ほどのレッスンで、始めて1年くらいの子がほとんどだったのだけど・・・。

ミッキー大好きの友達にパンフレットをお土産に買ったら、王冠付と言う・・・。こういう企画もディズニーなのね。

本番は殆ど外人ダンサーで、見たところクラッシクバレエ畑が多かったような。歌は口パクで、もちろんミッキーもミニーもね。

普段DVD等で観倒している家族連れには、演目が何かすぐにわかったのだろうけど、私はほとんど知らなかった。

けどまあ、子供に恋愛の話とかは退屈だったようで、いちばんウケていたのは着ぐるみの馬の縄跳びだった気がした。

さあみなさんも踊って!と呼びかけてはいたけど、前方列の通路くらいしか踊って無くて、映像で見てた様とは若干温度差があったかな。

今日のTSV「ピップはくサポーター固定用 同色2枚セット」¥4,998:1日中着用はちょっとキツイけれど、大掃除やガーデニングの時には重宝しますよ♪

|
|

« KAAT? | トップページ | 残り物回収メンバーと心得よ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64810965

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳以下は泣くか寝てた。:

« KAAT? | トップページ | 残り物回収メンバーと心得よ。 »