« でもビールは欠かさない。 | トップページ | チーターと亀。 »

激情劇場。

1460200763491今日は市川市民文化会館っつーところに地方公演の遠征観劇。市川って言うから市川駅かと思ったら本八幡って言う駅だと解ったのが昨夜。。。

直線距離だと近いのだけど、アクセスが悪くて、赤坂に行く方がよっぽど早いんだからぁ~。しかも駅からそこそこ歩く。晴れてて良かった!

行ってビックリ、座席は2階の最後列。本公演の劇場以上に遠くて、演者はマメ状態。オペラグラスもあんまり役に立たなかった。なぜか宝塚に興味の無さそうなおじいちゃん・おばあちゃんが多くて、市民割引みたいなのがあったのかな?

公演は・・・うーん・・・語る事は満載なのだけど、ファンの方もいる事だし「みんな頑張ってた」としかコメントは書かない事にしよーっと。

帰りに駅前で店をやっている方の所に顔を出して、しばし「お互い年取ったねぇ」などとしみじみして、帰ってきた。

今日のTSV「18KWGスリーピングビューティートルコ石 ペンダントヘッド」¥38,998:ターコイズカラーの季節到来、でもやっぱり日が暮れると春の服装じゃ寒い。


|
|

« でもビールは欠かさない。 | トップページ | チーターと亀。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64893195

この記事へのトラックバック一覧です: 激情劇場。:

« でもビールは欠かさない。 | トップページ | チーターと亀。 »