« ゆとり世代にゆとり無し。 | トップページ | 激情劇場。 »

でもビールは欠かさない。

運動で大汗かいた後に、早くも冷房を入れている店で食事とかしたせいか、昨日の夜から喉がイタイ。こりゃ熱でも出たら大変と葛根湯ドリンクを飲み干し、在庫の感冒薬を飲み、ぐっすり寝た。

でも朝になってもなんだかだるくて・・・熱は無し、咳も鼻水も無し・・・テレビじゃ5月の陽気とか叫んでいたけど、しっかり防寒して、風邪薬追加して家の中で1日中ぐだぐだしてたら、やっと復活。

暖かいといって薄着して来ているのだから、何も冷房入れなくたっていいのに、まったく迷惑な話なのだわ。

明日は昼から全ツを観に行く予定。降りる駅で昔デパートで世話になった方が店をやっているので、帰りに寄ろうかと思っているので、完全復活せにゃならんのだわ。

今日のTSV「Geカバークッションファンデーション特別セット」¥5,998:深夜のデモ見てたけど、モデルさんの顔がテッカテカで、自分好みのマットな肌仕上がりじゃなさそう。

|
|

« ゆとり世代にゆとり無し。 | トップページ | 激情劇場。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64877189

この記事へのトラックバック一覧です: でもビールは欠かさない。:

« ゆとり世代にゆとり無し。 | トップページ | 激情劇場。 »