« ボーコー炎覚悟。 | トップページ | 誘惑にゃんにゃん。 »

2016年4月30日 (土)

サンダルが1足。

1462016934449今日はけっこうな風も吹き晴天だったので「洗えます!」と言ってるクロールバリエのブーツを半信半疑で初めて洗ってみた。

「洗濯機で靴洗う・・・」に多少抵抗はあったけれど、ドライコースにして中性洗剤でぐーるぐる回したぞ。柔軟仕上げ剤(マツコの最強ってやつ)もセット。

仕上がりは「まぁ~きれい」。乾くまでの間、冬の靴やブーツ(今期は全く履かなかった気が・・・)を夏物の靴に入れ替え。毎度の事ながら玄関は足の踏み場も無いくらい靴箱散乱。

記憶に無い箱を開けたら、くまもんの新品のスリッパが出てきたので(買った記憶も・・・)復興を願う意味でも、今回はキティちゃんじゃ無くてこれを履くことにした。

前回の入れ替えでかなり靴を捨てたので、楽勝かと思ったら、5足くらいスニーカーや猫耳靴買っちゃってて、結局靴収納棚はパンパン。洗ったブーツも乾くかどうか心配だったけれど、ちゃんと乾いたので最後に棚にどうにか納めて終わり~。

んでやっぱ気になったので洗濯機洗うの体でバスマット洗ってみた・・・。

今日のTSV「you rari コットンWガーゼやわふわシャツ」¥5,998:服は買わないの。

|

« ボーコー炎覚悟。 | トップページ | 誘惑にゃんにゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65248034

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルが1足。:

« ボーコー炎覚悟。 | トップページ | 誘惑にゃんにゃん。 »