« 気を付けるのは大人。 | トップページ | ガソリンは珈琲。 »

捨てるのも体力。

今日は久しぶりに一歩も外へ出ず、ノーメイクのオババ顔でゆっくりした。年々自分の美意識が薄れているみたいで、マニキュアどころか爪は二枚爪、補強のベースコートは塗っているけどさ。

予定では普段着の衣替えだったけど、意欲が湧かず、カップ麺すすりながらDVD1本観て、ゴロゴロしてたら寝てしまった。うーん、自堕落まっしぐらじゃん。

あまりに片付けどころが満載で、優先順位が浮かばず、手を付けたら半日コースばかりなので・・・などと頭の中で言い訳をして・・・まあいっか。

着替えのいらない娘を見てると羨ましいっつーか。

今日のTSV「オーディ マーレモイスチャー プラス 特別2個セット」¥7,880「単品」¥4,908:化粧品は棚1段在庫有るので、同じ種類(ジェルとかクリーム)は買わないって決めた。

|
|

« 気を付けるのは大人。 | トップページ | ガソリンは珈琲。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65098940

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てるのも体力。:

« 気を付けるのは大人。 | トップページ | ガソリンは珈琲。 »