« 忘れた? | トップページ | 最大10連休? »

2016年4月26日 (火)

何を買うのやら。

なんかもう夏って感じの1日。例のショッピングモールが開店したとかで、国道は平日なのに大渋滞だったらしい。何故知っているかと言えば、友達が午前中に行って来たのだって。H&M、ZARA、ユニクロ・・・わざわざ出向いて混んでいる中買うものがあるのかと思ったら、そこはオープン記念で破格の出物があったらしい。

その国道沿いには他にも似たようなショッピングセンターが数年前にオープンしてたらしいけど、当初入っていた店は賑やかし客ばかりで売り上げが伸びず、結局どこにでもあるような安い金額の服屋ばかりになったとか。

その先にもその先にもショッピングセンター・・・共倒れになるんでね?それ以外にもファミレス的な店も、ショッピングセンターの中にフードコートやレストランが入っていたら、わざわざそこに出向かなくなっちゃうよね。

事実、今日久しぶりに車に同乗させていただいた車窓からは、空店舗になった廃墟みたいなファミレスの建物がいくつもあった。

アホみたく店作ったって、GW過ぎて夏休みが終わったら、カッスカスでね?

今日のTSV「コンパクター[布団圧縮ボックス]レギュラー2個セット」¥4,998「ワイド」¥3,498:これって前はマーフィーさんが紹介してなかった?何回も圧縮しては戻されるテディベアが気の毒で・・・。

|

« 忘れた? | トップページ | 最大10連休? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/65181497

この記事へのトラックバック一覧です: 何を買うのやら。:

« 忘れた? | トップページ | 最大10連休? »