« ウナギのダンス10周年! | トップページ | KAAT? »

あれって元何だった?の会話だらけ。

午後7時、有楽町から山手線に乗っての車窓、御徒町辺りがものすごい人。そうか、花見客の流れなのかぁ。

夜桜にはかなりヒンヤリで、しかも霧雨まで降ってきて、けど、来週末にはおそらく葉桜だし、今日しかないって感じ?

せっかく有楽町に出向いたのだから、新しく出来た商業施設でも見学にと思ったけどさ、やっぱり寒くてヘンテコな格好していると「うーんまた今度」ってなりますな。

しっかし、あちこち再開発で店は増えちゃいるのだろうけど、そんなに客が入っているとは思えない。混んでいるのはユニクロ大型店とH&M???

プランタンも閉店らしいし、その隣のマロニエなんとかも、駅前のマルイも、本当に売り上げ伸びているのかなぁ。ショップ袋持っている人見かけないんだけどね。

あ・・・富裕層は電車に乗らないって事か・・・。

今日のTSV「マニフレックス マニ・フトン ジュリオ フィットシーツ付特別セット 」¥19,980~:10年保証だから、そんなに買い換えない。けど次々とTSV。年取ったら8Kgのマットレスなど持てませんことよ。

|
|

« ウナギのダンス10周年! | トップページ | KAAT? »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64778781

この記事へのトラックバック一覧です: あれって元何だった?の会話だらけ。:

« ウナギのダンス10周年! | トップページ | KAAT? »