« スマホフリマ。 | トップページ | 肥後もっこすファイト。 »

少年ジャンプ・おばちゃん着席。

1460621083701いやいや、大人気がわかるってもんよ。映画は全部観てて「これを宝塚でやるの?」って思った人も多いかと。

でも、たいしたもんだ宝塚。殺陣もさることながら、ガトリングガンまで作ってたのには驚いた。もうたくさん打ち抜かれちゃったわ。

友達が引き当てた2列で、もうホント至福の木曜日。客席でも芝居をするのだけど、いつの間にか目の前に忍びの者が潜んでいたりして・・・。

小道具で葉巻やタバコを吸っている場面があるのだけど、ちゃんと煙が出るのね。あれ、どうなっているんだろう?とにかく細部まで凝っている。

1本物は飽きちゃう事も多いのだけれど、あっという間に1幕終わり、ボー然として暫く座席から動けなかったのも初めて。

プログラムもアニメのイラストが入っていたりで、紙質も違うし、なんだか物凄く特別扱いって感じがした。

さて来週も行くのだな。今度も2列、根性でゲットのSSなのだ。そこら辺でお札をばら撒くシーンがあると本日確認したので、ぜひ拾って帰りたいものだわ。

今日のTSV「BRNYピースレーシーモールドブラキャミカラーが選べる2点セット」¥7,998「単品」¥4,280:ブラキャミにお金を使っている場合じゃない。チケット代で給料が飛んでいく~ヒラヒラ。

|
|

« スマホフリマ。 | トップページ | 肥後もっこすファイト。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64977552

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ジャンプ・おばちゃん着席。:

« スマホフリマ。 | トップページ | 肥後もっこすファイト。 »