« チーターと亀。 | トップページ | だから戸建ては面倒なのよ。 »

宿根はエライのだ。

今朝寝たのが5時で、10時起床。仕事してたんじゃなくて、なんとなーく録画見てたりして、ビールもおかわりしたりして・・・それに付き合ってた猫は寝不足らしいけどね。夜が冷えなくなったので、弱い暖房を入れて過ごすのは至福ですな。

とは言え起きれば通常の家事が待っているわけで、今日はそれに追加で1カ月ぶりにガーデニング・・・ほったらかしだった・・・。気温の上昇と共に雑草は元気に延び始め、いつの間にか花まで咲いてた。

ヒアシンスも花が終わり、植えっぱなしのオキザリスが広がってて、種がこぼれた金魚草もけっこうな大きさに。なんかメチャクチャだけど、まあいっか。

切り花として買ってずーっと花瓶に入れてたドラセナが根を伸ばしてたので、植木鉢に植え替えてあげた。根付くと良いなぁ。ガーデンシクラメンは来年の為に木の下に移動して終了。

これで暫らくは水遣りだけでまた放置。スパルタ教育なのだ。

今日のTSV「スピンプレミアムセレブネック 7分袖 プルオーバー」¥8,980:襟開きが丁度良くて、年齢問わず着られそう。初夏に向けてイエローが良いと思うのだけど、白が人気なのねぇ。

|
|

« チーターと亀。 | トップページ | だから戸建ては面倒なのよ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64926193

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根はエライのだ。:

« チーターと亀。 | トップページ | だから戸建ては面倒なのよ。 »