« あれって元何だった?の会話だらけ。 | トップページ | 2歳以下は泣くか寝てた。 »

2016年4月 3日 (日)

KAAT?

先着順GETに勝利し神奈川遠征が決まった。どうしても観たい舞台があって、うーむ時間を調べたらけっこうかかる。初めての劇場はちょっと勝手がわからず、緊張するなぁ。

ま、6月の話なので今からヤキモキしてもね。

神奈川の劇場だと、関西方面からも日帰り可能なので、なかなかチケットが取れない。抽選で当たるなんて奇跡なんだわ。

みなとみらい線・・・乗った事あったっけか?

今日のTSV「&LOVE 気分UPなデイリーペプラムチュニック」¥6,490:これからの季節には素材も色も重い気がする。

|

« あれって元何だった?の会話だらけ。 | トップページ | 2歳以下は泣くか寝てた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64794031

この記事へのトラックバック一覧です: KAAT?:

« あれって元何だった?の会話だらけ。 | トップページ | 2歳以下は泣くか寝てた。 »