« 激情劇場。 | トップページ | 宿根はエライのだ。 »

チーターと亀。

都心の花見はすっかりピークを越えたようだけど、うちの近所の桜は先日天気予報で「風速○メートル」が見事に外れ、今週末もたくさんの花見客で賑わっていた。当然道路も渋滞気味で、路肩を走行する我がチャリの俊足っちゃあないね。

「みなさんお先に~」気分で移動してたら後方から大型バイクのような物凄いエンジン音が追いかけてくる。ブウォーンブウォンウォン!「バイクは路肩追い越し禁止でしょ」と思いながら走っていても、エンジン音は近付けど自分を追い越す気配が無い。

暫くして信号になり、真後ろに来た気配があったので、スピードを緩め端に寄ると、そのエンジン音の正体はランボルギーニなのであった。しかもオープンカー・・・。

信号が変わっても渋滞はそのままで、自力走行のチャリは軽々スーパーカーを追い越して、エンジン音がどんどん小さくなっている。

なんかねーちょっとした優越感を味わった日曜日なのであった!

今日のTSV「バイタミックスTNC5200 スムージーボトル付き 特別セット」¥73,980:ちょっと前に「片付けられない女優」の家に未使用のこんな感じのジューサーがあったのを思い出した。片付けが嫌いな人には不向きよね、使用後の後始末考えると・・・。

|
|

« 激情劇場。 | トップページ | 宿根はエライのだ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64909746

この記事へのトラックバック一覧です: チーターと亀。:

« 激情劇場。 | トップページ | 宿根はエライのだ。 »