« 世離れビューティー。 | トップページ | こんなところにふかわりょう。 »

過剰反応。

ブログったら日記だよ。日記は今日とか起きた事を書くのだよ。

しかーし、なんか思いつかない。いや今日起きた事はあるけど、それをネットで公開すべき程でも無くて、VELOCEのアイスコーヒーはなんであんなに薄いのかみたいな。

そうだ!ダスキンでフェイスワンジェルが今日お取替えの袋の中に入ってて、頼んでないぞと思って良く見たら、水分蒸発で中身が少なくなってたとかで、代替品(と言ったって、買ったの相当前なんだけど)なんだってさ。

蓋が緩んでて、販売総数のたった3個中身が少なかっただけなのに、購入者全員対象に無償提供とは、貰っておいて言うのもなんだけど、そこまでしなくても・・・じゃね?

食品じゃないし、変質してたわけでもないし、そんな事があったのも今日まで知らなかったし。

蓋をきっちり閉めないと中身が減ると言われて、そう言えば、シーラボのジェル、減りが早いなって思ってた。中蓋をね、面倒だから外しちゃうのよ。スパチュラも捨てちゃうし。

だからさ、オールインワンをチューブにしてって、散々言っているじゃない。高級感は薄れるかもしれないけど、毎回蓋開けて閉めてより清潔だと思うんだけれど。

今日のTSV「ロダニアマットクロコダイル ショルダーバッグ」¥119,998「長財布」¥39,998:オペラグラスとプログラムの入らない大きさのバッグは、今後買わないと思う。

|
|

« 世離れビューティー。 | トップページ | こんなところにふかわりょう。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64711728

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰反応。:

« 世離れビューティー。 | トップページ | こんなところにふかわりょう。 »