« 正面の振り付け??? | トップページ | 世離れビューティー。 »

2016年3月27日 (日)

本気で!

脇汗はそんなにかかないタイプなのだけれど、一応冬でもエチケットとして毎日Banのロールオンを使用している。昔のロールオンは乾きが遅くて、白いブラウスなど変色したり散々だったけど、昨今は科学の進歩と共にそんな心配は無くなったよね。

今年は早々に金のプレミアムロールオンが新発売で、エリカ様がデカい蓋を持って、汗腺に豪快にビシっとなさっているCMにのっかって、今日その金を買った。

パウダータイプやスプレータイプは黒っぽい服を着ると、粉が飛び散るので使わなくなったなぁ。あれって脇だけに使うのかと思っていたけど、友達は全身にシューシューしているのは正しいの?

マツキヨポイントの今月期限600円分あったので、100円ちょっとで買えて、うれしいわ。

今日のTSV「18KYGダイヤモンドトゥインクルペンダントヘッド 計0.3ctUP」¥49,999「プレシャスストーン ペンダントヘッド 計0.2ctUP」¥29,999「24Kベネチアンチェーン ネックレス4.3g」¥59,998「ブレスレット1.7g」¥26,998「白蝶真珠ナチュラルカラーペンダントヘッド 11mmUP」¥39,999:今は金よりプラチナが安くなっている。金を買う時ではないと思うが。

|

« 正面の振り付け??? | トップページ | 世離れビューティー。 »

コメント

今晩は。Qのことではないので、恐縮ですが
GSTVからマスミンが消えてしまったようですね。
非常に残念です。
鳴りもの入り(?)で移籍したのに、1年ほどで終了するとは。
もう一度Qに戻ってきてほしいな。

Qで買ったマスミンものは、
ルビーのミステリーセッティングのペントップ一つだけですが、
あの頃のジュエリーデイは見ているだけで楽しかったなぁ。

投稿: ごったん | 2016年3月28日 (月) 01時43分

そうなんですか@@
昨日GSTVのHPでマスミとかカサハラとか
検索してみたのですけれど、
何も引っ掛からなかったので???
と思っていました。

投稿: ウナギ猫。 | 2016年3月28日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64678191

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で!:

« 正面の振り付け??? | トップページ | 世離れビューティー。 »