« 過剰反応。 | トップページ | 赤坂サクラサカス。 »

こんなところにふかわりょう。

東京MXの5時に夢中の月曜日だけ録画して見ている。愛するマツコDが出ているのでね。

この番組、深夜放送みたいな感じで「こんな時間にだいじょぶか?」的なコメントを飛ばすのが若林史江さん。カリスマ株トレーダーさんらしいのだけど、言われなかったらタレントさんって感じの可愛い方(今年40才には見えない)。

番組でアナウンサーと組んでアイドル紛いのイベントでミニスカートで踊り(この時コケて捻挫)、マツコDと適当なやっつけ料理をし(時間内完成率30%)、コメントで(特に金融関係には)毒を吐く。好きだなぁこの方。

先日の放送で、西銀座からの中継があった時、BRNYの店舗が映って、そこでちゃんとした勝負下着を持っていない彼女にマツコDがプレゼントしたって言ってたっけ。なんかねお花いっぱいのセットアップだった。

Qでは通販ラインって感じだけれど、店で買うとぺらっぺらのショーツも4000円もするのね~。勝負の機会など縁のない私には、たとえプレゼントされても、お腹壊しちゃいそうなので着用しないだろうな。

若林さんには是非勝負していただき、その成果を番組で報告して欲しいと願っている。頑張れ~!

今日のTSV「MALIANI 華やぎカジュアルなデイリーロングカーディガン」¥7,990「オシャレを更新! スタイリッシュ美脚魅せパンツ」¥6,990:ロングカーディガン・・・前にちょっと流行った時数枚買って、結局1度も着ないで友達にあげちゃったからなぁ・・・。

|
|

« 過剰反応。 | トップページ | 赤坂サクラサカス。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64729032

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにふかわりょう。:

« 過剰反応。 | トップページ | 赤坂サクラサカス。 »