« 2日で完食! | トップページ | 本気で! »

正面の振り付け???

1458987409597_2今日はフォーラムでコンサート初日。

関西で公演が先にあったので、色々噂は聞いていたけれど、観客の盛り上がりは開演前の物販から凄かった。

ステージの開始時間に影響が出るからなのだろうけど、15:00開演で13:30~14:30限定の販売。さすがにそんなに早く行かれないので、それでもがんばって30分前に並んだら、既にほとんど売り切れ。

Tシャツとかバッグとか携帯の何かとか・・・数が多いペンライトとパンフレットは残っていたと言うか、たくさん準備しているのだろうなぁ。

その価格にもビックリ、ライト2000円、バッグ1800円、Tシャツ3000円・・・全部買うと1万円超えるのだけれど、ファンの財布の紐はかなりゆるゆる。100円均一で買えるようなスケジュール帳(今年の)が2800円には驚いた。

舞台はトークが多くて、休憩無し。やはり宝塚と比べちゃうとセットも衣装もなんかなぁって思うけど、退団後の初主演舞台だから、みんな待ってました!的に盛り上がってた。

1階席はボール投げがあったのね、ガンガン投げるかと思ったら、少しだった。前の席の方が関係者席に落ちたボールを拾われたので、帰りに写真を撮らせてもらったのだ。似てない・・・。

今日のTSV「AN ゆるらくキレイめ テーパードパンツ」¥7,990「華やぎ美楽レイヤードプルオーバー」¥6,990:華やぎたいけれど、こう毎日寒いと春物なんてどう我慢してもムリ~!




|
|

« 2日で完食! | トップページ | 本気で! »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64660963

この記事へのトラックバック一覧です: 正面の振り付け???:

« 2日で完食! | トップページ | 本気で! »