« こんなところにふかわりょう。 | トップページ | ウナギのダンス10周年! »

2016年3月31日 (木)

赤坂サクラサカス。

1459415115527

今日は赤坂ACTシアターへコンサートに行って来た。物凄く前に準備してた千穐楽のチケットで、待ち遠しいのなんのって。

チケットを取った頃は全く想像していなかったのだけど、なんと今日は桜満開で、早めに行って桜咲く道路を少し歩いてお花見。

気温も朝から上がり、やっと春っぽい服装で出かける事が出来た。選んだのはグレーのプリーツスカートにデニムノーカラージャケット。中にCOOMBの女性の顔が大きくプリントしてあるカットソー(パールのピアス付)。

靴をどうしようかと迷ったけれど、まだ玄関は冬のままだっ

1459415084151たので、黒いソックスに黒のローカットスニーカー。

「うーんいいじゃない」と出かけてから気付いたけれど、スカートとジャケットとソックス・・・しまむら・・・ううう~。

コンサートは関西系のノリで、ものすごく楽しかった。トークも厳しいツッコミで関東人は「ちと怖い」なんだろうけれど、観客はそれを待ってて、怒られて喜んでいた。

先日のフォーラムの舞台よりチケット代は安いけど、そこはやはり在団中か退団後かの違いで、衣装も小道具もセットも構成も、やはり豪華だったな。

思い出に残る春の日を過ごして、久々に「シアワセ」って気分になった。桜パワー恐るべし!

今日のTSV「エスプリーナインナーリフト UVパウダー 2個セット」¥5,998:アンミカさん、ポシュレ(?)の真珠のネックレスにも出てた。あの薬指の大きなダイヤリングQでしか付けてなかったなぁ。




|

« こんなところにふかわりょう。 | トップページ | ウナギのダンス10周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/64746130

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サクラサカス。:

« こんなところにふかわりょう。 | トップページ | ウナギのダンス10周年! »