« 除夜の鐘は毎年湯船。 | トップページ | オーブン機能は要りません。 »

年明け衣替え。

暖かいっすねぇ。。。未だに今期はダウンコート着てないし、モコモコセーターも着ていないし。でもきっと寒くなるんだよと思いつつ、今頃セーター類を出した。買物健忘症なので、忘れてたニットもたくさん出て来て、セールで買う必要は無いみたいだ。

久々にウールの薄手のオーバー出したら「グラン山貴」じゃん。って何年も気付かない私って・・・明日は更に暖かいそうなので、それでいいかな。

Qで大昔に買った黄金色の革のコートも見かけたけど・・・なんであんなもの買ったのか・・・目立ちすぎて何処にも着て行かれない。。。

今日のTSV「ベニーバード2WAY ドレスダウンコート」¥7,990:安いっちゃ安いから、普段用にエレガント系が好きな方はお得なのかな?HPじゃ裏地の色がわかんないね。

|
|

« 除夜の鐘は毎年湯船。 | トップページ | オーブン機能は要りません。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63274409

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け衣替え。:

« 除夜の鐘は毎年湯船。 | トップページ | オーブン機能は要りません。 »