« 年末までヒトコト多い母。 | トップページ | 女子格闘技は要らんなぁ。 »

忙しいのはあんただけじゃないのよ。

この暮れに文句は言いたくないけど言っちゃう!

もうねぇ、宅急便のおっさん(定年間近)の態度が最悪なんだわ。

クリプレに頼んでいた商品がやっと今日2個とも届いて、先に佐川で届いた分を、他の物と梱包して送ろうと準備していた時に、宅急便が来たから(午前指定なのに来たのは12時10分前だし・・・)「今伝票急いで書くから集荷良いですか?」って聞いたらさ、

「今日は忙しくてね、まだ後からでもいい?」って断るのよ。「じゃあ午後からでも良いですけれど」と言ったら「4時までにもう一回倉庫に戻らなくちゃいけなくて、今日はとにかく忙しいのよ」だとよ。全く集荷に来るって意志が無いの。

そもそもこのおっさん、毎度毎度ピンポン鳴らして在宅とわかったら車に戻って品物を持ってくるのよね、それも積み荷の順番ちゃんとしてないから、段取り悪くて時間がかかる。その間ハンコ片手に玄関で待つこと数分。

昨日だって御節の箱、ナナメって抱えてきたのだから呆れちゃったわ。

もちろんもう頼まないし、自分でコンビニに行って発送してきたわ。

今度集荷依頼する時は「この人担当の日だったら他日に」と注意書きしようかなと。

今日のTSV「ベアミネラルスーパーラッキーバッグ」¥8,999:いくらお得でもアイカラーお任せほど怖いものは無い。やすっぽいビニールのポーチ1個でもいらないし。

|
|

« 年末までヒトコト多い母。 | トップページ | 女子格闘技は要らんなぁ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

我が家の場合は「ゆ○パック」が最悪です。荷物は必ず18時~20時の時間指定にしてますが、時間を守った事がありません(怒)最高記録1時間前に来ました・・・。
それから何がなんでも1回で配達を終わらせたいらしく、インターホンの連打攻撃、それでも出ないと玄関叩きます。

宅急便や佐川は時間通り・こんな事ないんですけど。
やっぱりお役所気質から抜け出せないんですねぇ。

投稿: ぼにーた | 2016年1月 2日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63228365

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのはあんただけじゃないのよ。:

« 年末までヒトコト多い母。 | トップページ | 女子格闘技は要らんなぁ。 »