« ショップ袋が家に無い。 | トップページ | 総合口座の恐ろしさ。 »

レディボーデンは無かった。

昨日の「マツコの知らない世界」で「冬のアイス」特集をやってた。暖かい部屋で食べるアイスは最高と言ってたが、我が家は戸建てで真冬にアイスが美味いほど室温が上がらないので、ビールすら常温でちょうど良い。

んでね、今日スーパーに言ったら、メインのアイスコーナーには、昨日マツコが「懐かしい~!」「これは包丁で切るのよ」と絶賛してたビエネッタが置いてあった。そこは今まで何が置いてあったか記憶に無いけど、ビエネッタでは無かったな。

そうなると面白いので、アイスコーナーを観察。同じく「これ凄いわね」と言ってたセブンプレミアムのブルーベリーはあと残り数個、Kiriのクリームチーズアイスもかなり売れていた。ビスケットに挟まったアイスはたぶん番組で紹介してたのとは異なると思ったけど、何気に隣にあったし、小豆系も「ほれほれ」って感じでちゃっかり。

今やマツコが「すっげー美味い」と言うと、その食品はバカ売れするらしく、責任重大でなんかお気の毒。不味いものは不味いと言うから、返って消費者はマツコの舌を信用するのだろうね。

ビザーラの「カニカニカニカニって、そんなにカニが大事か?」ってCM見る度、カニエビ嫌いの自分は画面に向かって「そうだそうだ」とエールを送っているけど、カニ好きの人から見てもきっと不快感は無いのだろうな。

今や同じ高校の同級生キムタク様よりCM起用多いし、やっぱ頭のいい人(あ、別にキムタク様が頭悪いって事じゃなくてよ)は一発屋で終わらないって事が、マツコを見てて納得するのだわ。

今日のTSV「RWボーダーニット」¥8,970「シックなボンディングパンツ」¥8,970「ジュエルクイーンプラセンタ リフト ジェリー4個セット」¥9,998:申し訳ないけど、RWもレジューブも価格程のクウォリティーじゃないから・・・。

|
|

« ショップ袋が家に無い。 | トップページ | 総合口座の恐ろしさ。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63000358

この記事へのトラックバック一覧です: レディボーデンは無かった。:

« ショップ袋が家に無い。 | トップページ | 総合口座の恐ろしさ。 »