« 忙しいのはあんただけじゃないのよ。 | トップページ | 除夜の鐘は毎年湯船。 »

女子格闘技は要らんなぁ。

大晦日、久しぶりに格闘技が帰ってきた。紅白歌合戦に年末感は感じるけれど、高揚感は全く無いので嬉しい限りじゃ。

とは言えチビ彼から「e-girls観てね」とラインが来たので、その前後だけちょっと観た。やっぱダンスきれっきれで、なんちゃら48とか46とかさん達よりショーとして完成されてた。もちろん衣装もよろしいなぁ。

さて、ライジングなんだけど、まじめに観てたら残りTIMEが飛ぶ。なーんだ録画じゃん。LIVEじゃないのがかなり不満。だってもう曙の結果出てるしさ・・・。

K-1甲子園に出てたHIROYAが23歳になってて「おりゃぁ~大人になっちょる」とその変貌ぶりに驚く。あの細かった身体は倍ぐらいに筋肉がついて、顔つきも格闘家になってた。

さて今年は2日くらいブログが飛んじゃった。これが反省点。

Qでのお買物はランキングするほどじゃない。でもトップ賞はトワコ様のシャンプー&コンディショナー、BBポアカバークリームで引き分け。後はカエルのドアストッパーを友達のカエル好きに贈ったらたいそうウケたってとこかな?

最悪賞はボーンが1回洗ったら飛び出たBVDの涼ブラよ。

では皆様、良いお年をお迎えくださいね。

今日のTSV「ブラウン電動歯ブラシ プロフェッショナルケア 2本セット」¥6,998「単品」¥4,942:電動歯ブラシもずいぶん安くなったね。でも今日K’s電気でフィリップスの替えブラシ買いに行ったら、やっぱ安くは無かった。本体は安いけどインクが高いプリンターみたいって・・・。

|
|

« 忙しいのはあんただけじゃないのよ。 | トップページ | 除夜の鐘は毎年湯船。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63243765

この記事へのトラックバック一覧です: 女子格闘技は要らんなぁ。:

« 忙しいのはあんただけじゃないのよ。 | トップページ | 除夜の鐘は毎年湯船。 »