« 総合口座の恐ろしさ。 | トップページ | まだまだ入口、大掃除。 »

最高のプレゼント。

1450433895088今日はお友達の御厚意により、3列での観劇。やっぱ近くは衣装から表情から、何から何まで良く観えるから、最高なのです。

後ろの席の方が「今日は蘭寿さんみえているのよ」と話してて、ずーっと並びを見たら、同列のセンターに!

きゃ~!とむちゃん!どうしましょ。

今まですれ違いで(1日違いとか時間違いとか)劇場でお会いした事が無かったので、もう友人共々大興奮。

舞台を観に来たのだけど、何気に座席を見たりして、オペラグラスでどこを観たらいいのやらの大忙し。

元トップが来ていれば、組子の張り切り様はハンパ無く、この間よりパワーアップ、弾けまくってて楽しかった。

帰りに日比谷公園のクリスマスマーケットを覗いた。色々な料理、ホットワインとかもあって、大賑わい。この写真はクリスマスツリーの原型となったと言われているドイツのクリスマスピラミッド。人形がくるくる回ってて、とっても可愛らしい。

相当幸せな1日でした♡

今日のTSV「POCO&MOCOぬくぬく裏ボアロングダウンベスト」¥6,998:プロバドールのパーカーは暖かいけど肩が凝る。家で仕事するならベストの方が楽かな。

|
|

« 総合口座の恐ろしさ。 | トップページ | まだまだ入口、大掃除。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63034095

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント。:

« 総合口座の恐ろしさ。 | トップページ | まだまだ入口、大掃除。 »