« レディボーデンは無かった。 | トップページ | 最高のプレゼント。 »

総合口座の恐ろしさ。

大昔に作った銀行の通帳が出て来て、見たら忘れていた定期預金が自動継続で何回も・・・一緒に作った普通預金の通帳はマイナスのまま何年も放置で、借入利息が少しずつだけど引かれてて。

解約は口座開設銀行でしか出来ないと思い込んでいたので、面倒なのできっと放置してたのだと思う。

でも、聞いてみたらどの支店でも解約できるので、使わないのであれば解約しちゃえと、やーっと残高がプラスに転じてやれやれ。ただ口座を閉じるのは、せっかくネットバンキングにもなっているし、振り込みがそこが良いって人もいるだろうからやめた。

キャッシュカードの暗証番号を聞かれ、思い当たる番号を入れたらエラー。「10年前に変更してますよって言われたので「!!!」閃いた。見事当たりまして(そういう問題か?)やれやれ。

ま、このところ出費が多かったので、多少でも手持ちが増えて良かった。

今日のTSV「BRNYピース 華やかバストアップシェイパーブラキャミ」¥3,837:これはNEWって書いて無いから再TSV?

|
|

« レディボーデンは無かった。 | トップページ | 最高のプレゼント。 »

「ショッピング」カテゴリの記事

コメント

ウナギ猫さん、こんばんは。お久し振りです^^

ネットのQVCウンターセールって、知っておられました?
わたくし、毎日ネットをチェックしてたのにも関わらず、全く気付かずに、今日なにげにええ!!っと発見!!

時既に遅く・・・15日の0時からだったみたいで、コッコもリッチーウイッチーのトレーナーも、お目当ての物は、ソールドアウト(><)

コッコのバックは、以前の方が高級感があったので?欲しかったのにのに・・・残念。

ジュエリーは、その昔は、ドキドキしながらマスミさんのリングやを必死でゲットしたのが懐かしいです。
今は、もう何も要りません。せっせとフリマの売りに出してます。

ウナギ猫さん、セールは、いかがでしたか~??
何かゲットされましたか~??

投稿: み~ | 2015年12月17日 (木) 22時46分

み~様お久しぶりですpaper

私も気付いた時には半分以上売り切れでしたdash
なんだかんだ文句を言ったけど
RWのcatトレーナー半額なら欲しかったsweat01

投稿: ウナギ猫。 | 2015年12月18日 (金) 09時58分

こんばんは。

ウナギ猫さんもゲット出来ずでしたか。。

わたくし、一昨年?セールで、初代の05トレーナーを買って、その毛布の様な着心地、温かさにハマリました^^

裾丈も長くて、チャリで寒空を爆走するには、丁度良いと言うか
寒いけれど・・
今季のトレーナーも買いました。が、温かく柔らかいのだけどラグランで首詰まってるし、袖丈が短い。

着心地は初代のが良いです。
昨年のトレーナーは、取り寄せたけど、値段に見合わず返品したけれど、セールの値段なら私も欲しかったです。温かいし

しかし、Rワッペントレーナは、昨年セールでゲット出来ました^^
お色もパープルです。意外と丈が90センチもあるので長くてちょっと困るのですが。

改良して良くなるより、変になるならもう初代のトレーナーのままで良いのにとつくずつ思うのですが・・・

投稿: み~ | 2015年12月18日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/63017636

この記事へのトラックバック一覧です: 総合口座の恐ろしさ。:

« レディボーデンは無かった。 | トップページ | 最高のプレゼント。 »