« 今週末にチャレンジ! | トップページ | 箱返しだっ! »

2014年2月13日 (木)

明日はフンドシの日だとか。

やっと雪が融けて歩道をチャリで走れるようになったと思ったら、また明日は雪予報。本当は明日チビ彼にバレンタインのチョコを持っていきたかったけれど、前倒しで本日持参。とは言え家には誰もいないので玄関のドアノブに袋をひっかけて帰ってきた。

こじゃれたチョコとも思ったけど、中学生にもなったら女子からたくさんもらうだろうと思ったので、ワンピースのチョコにした。子供だましのような鍵付貯金箱だけど、今流行の500円玉貯金でもしてくれたらいいかな。

さて、今日はNISAの日なんだとか。昨年中に手続きは済ませたのだけど、それ以降銀行からは何も言ってこないので、これがいったいどう活用しているのか、はたまた全く機能していないのかわかんない。

そして雪組の壮一帆さんが昨年トップになったばかりなのに8月退団と発表で、ちょっと驚いている。だってフェルゼンちょっとやって、シャルウイダンスしかまだやってないんだぞ。あと和モノ1舞台だけで退団ってさぁ、もうあと1年くらいは続けると思っていたのに。

ま、明日の雪がたいしたこと無い事を願って、たまには真面目に仕事でもすっかな。

今日のTSV「浅草ヨシカミハヤシライスの具&ビーフシチュー 16食セット」¥5,850「10食セット」¥3,814:デミグラス系ってこのところご無沙汰だわ。あんまり好みじゃないのだな。

|

« 今週末にチャレンジ! | トップページ | 箱返しだっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54981848

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はフンドシの日だとか。:

« 今週末にチャレンジ! | トップページ | 箱返しだっ! »