« メガ邪気。 | トップページ | 福逃亡中。 »

2014年2月 3日 (月)

愛してまぁ~す。

年明け録画しそこなった新日プロレス東京ドーム、昨日録画して本日さっそく見ちゃったよ。やっぱドームはアリーナ席でもリングが遠いのだねぇ。広い分選手登場の演出はド派手だけど。

ポールダンサーに囲まれたり、バギーに乗ったり、ウィングタイプの車に乗ったり、試合時間よりたぶんそっちの方が長かったのだろうな。放送席の後ろくらいなら試合も臨場感あるだろうけど、やっぱテレビの方が迫力あるぅ~。

独りで観るのもつまんないので、ちょいちょいモーレツJUNにLINEでコメントを入れてた。まぁあちらさんは会社の上層部ゆえ、返事は期待していなかったのに、やっぱ好きには勝てず会話が成り立ったという・・・仕事しとんのかい?

プリンスのペイントが何だかヘンテコだったけど、なぜか飯伏君に塗料がまったく付かないのはウォータープルーフだったのかしら。カズチカも棚橋も良かったけど、やっぱ飯伏君の若さにキュン!

中邑が前見た時より進化してたというか、タギりがヴァージョンアップしてたというか、ショーとしても試合としても、やっぱメインイベントは中邑VS棚橋で正解だったようなね。

また後楽園で良いから見に行きたいなぁ~モンゴリアーン!バシっ!

今日のTSV「パッチリ二重アイリッドボーテ【二重まぶた形成】」¥4,498:ものもらいのおかげで、いつになく右眼の二重がデカいわよ。

|

« メガ邪気。 | トップページ | 福逃亡中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54851069

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してまぁ~す。:

« メガ邪気。 | トップページ | 福逃亡中。 »