« 犬は喜びません。 | トップページ | 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 »

2014年2月 8日 (土)

仕事ソッチのけ。

ひえぇぇぇ~予報通り大雪になっちまったわ。当たらなくていい時当たるのが天気予報ってか?唯一救いなのは土曜日だったって事?こんなに降る時は雪かきも無駄骨とオリンピック三昧な日。

五輪の輪が四輪になっちゃったり、緊張のあまりなのか、電飾マスゲームの人が変な方向に走っちゃったり、ちこいアクシデントはあったけど、聖火点灯はやはり感動するね~。そして、あの女の子すごいよねー。

ユニフォームが楽しみな私だけど、「ドイツ」と「フランス」と「アメリカ」と「ロシア」、それに「サモア」だったかしら、この5か国が良かったな。日本は・・・毎度個性が無いと言うか地味と言うか。

夏のオリンピックより冬のオリンピックの方が親しみを感じちゃうのは何故なんだろうか。レジャーの極みがオリンピックって感じで、ウインタースポーツは全くの未知の世界だけれど、見慣れている感があるから?

明日は凍結必至で「転倒注意よ!」なんて多慶子お嬢からメールが届いたけど、段差も無い場所でよくコケるお嬢の方が心配だわ。体型が本人曰く「姫だるま」なんだそうだけどタイムリーにマトリョーシカと言ってほしかったぜぃ。

今日のTSV「ローズピュアヴィーナスSUPERローゼローゼW DX 600粒」¥14,998「単品」¥6,998:似たようなサプリが最近増えたよね。

|

« 犬は喜びません。 | トップページ | 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54913602

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事ソッチのけ。:

« 犬は喜びません。 | トップページ | 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 »