« ソチにケチ。 | トップページ | 仕事ソッチのけ。 »

2014年2月 7日 (金)

犬は喜びません。

さぁて明日は20年ぶりの大雪予報。はて、20年前の大雪・・・そんなのあったっけ?雪深い地方の大雪ってメートル単位だけど、この辺センチだからねぇ、降ったって1週間もすれば日陰の雪も消えるし、記憶は残らないな。

でもまぁ、一応雪かき棒を玄関の中に装備して、物干しざおは軒下に入れて、多めに食材仕入れて、幽閉に備えてみました。

食料はネットスーパーでも何でも確保できるけれど、自分にとってのストレスは屋根からの雪解け水で洗濯物を外に干せない事。梅雨時期なら気温が高いので除湿機で乾くけど、この時期はなっかなか乾かない。あーあ、ゆーうつ。

今日のTSV「&LOVELOVE&Happyなカラーレギパン」¥4,998「クールフェミニンなハッピーカラー ニットデニムチュニック」¥6,498:地元のスーパーの店舗でこの手のレギパン定価2980円が980円だったっけ。

|

« ソチにケチ。 | トップページ | 仕事ソッチのけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54901981

この記事へのトラックバック一覧です: 犬は喜びません。:

« ソチにケチ。 | トップページ | 仕事ソッチのけ。 »