« 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 | トップページ | 欲しいモノ探し。 »

2014年2月10日 (月)

余波さまざま。

昨日の肉体労働の割に筋肉痛もほとんど無く、屋根の上から落ちる水滴だけがうらめしや~。乾いていいはずのタオルが1部分だけ乾いていないっつーのはそこに雪が落ちたからなのね。

駅前は案の定、雪かきする店舗前のみ乾いていた。駐車場入り口とか雑居ビルの脇は圧着雪でべしょべしょ。かなりの量だったので消えるまで1週間かかるか・・・ってまた週末雪らしいじゃん。

成田空港も陸の孤島だったらしいけど、うちだって雪ばっか降られたら同じようなモノ。コンビニの隣に引っ越したいわ、まったく。

道路状況の関係で「バレンタインのチョコレートが14日に間に合わないかもしれません」という電話をもらった。半月前に注文しているのに、変な話よねと思ったけど、「翌日なら半額にしてよ」と言いそうになったのをぐっとこらえつつ、どうしてもその日って間柄でも無いので「かまいませーん」と快く承諾したわ。

今日のTSV「オーデュナチュールコットンフォーム 3本セット」¥4,499:ニュートリスパのリニューアルはいつになるのでしょうか?

|

« 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 | トップページ | 欲しいモノ探し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54942609

この記事へのトラックバック一覧です: 余波さまざま。:

« 新雪:NEW SNOW× FRESH SNOW○。 | トップページ | 欲しいモノ探し。 »