« Bingって何? | トップページ | ねえさん頼むよ。 »

2014年2月17日 (月)

鼻っ面に爪。

いつものように犬の散歩の帰りに寄る近所のねいさん。今朝も「今日は暖かいねぇ」と。ま、犬は私に慣れているというよりは、ビスケットに興味があるだけなんだけどさ。

「ねえ、鼻の頭血が出てるよ」と言われて「そーお」そう言えばまだ顔も洗ってないし鏡も見ていない。ゴミ出しの無い日はぐーたらしているからね。ってか最近化粧どころか顔を洗うのもめんどーくさ。

鏡を見ると確かに鼻の頭1cmくらい切れている。なんでー?って猫の仕業に決まっているのだ。布団に入れて欲しくて、きっと耳元でにゃーとか鳴いたけど、母が気付かなかったので武力行使にでたわけだな。

引っ掻く前に顔を舐めるとかもう少し段階を踏めよって思うけど、実際は引っ掻かれたのも気付かないくらい爆睡してたので真相はわからんけど。

トワコカバークリームで補修を試みてみたけど、うーむ意外に傷は深い。ターンオーバーがどんどん遅くなっているからなぁ、完治するのはいつの事やら・・・。

今日のTSV「APチュールレ-ス チュニック」¥6,990「ふくれジャカード クロップドパンツ」¥6,990:今年は透け感のある服の下にもう1枚何か着るって言うのが流行なのかしら。春の服は買っても少ししか着ないからな。

|

« Bingって何? | トップページ | ねえさん頼むよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55036267

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻っ面に爪。:

« Bingって何? | トップページ | ねえさん頼むよ。 »