« 猫ふえちゃった♪ | トップページ | 猫の足音。 »

2014年2月27日 (木)

春に向けて反省の弁。

地元服屋で気に入っているブランドが安売りサイトに出ていた。滅多に、というか初めてじゃないかな半額セールって。しかもクーポン券があって、14,000円のトップスが4,000円になる。もちろん今季モノじゃないと思うけど、これから着られる春物だったので買っちゃった。

これだけ割り引かれると、服屋には申し訳ないけれどプロパーじゃ買う気がしない。しかも買ったって着て行く予定が次々潰されるんだもん。普段着にならないワンピなどもう飽和状態だから、今後は買わないわ。

なんだかんだ難癖つけまくったって、いちばん着ているのは澤崎ロングパーカー交代で3枚とユニクロのコーデュロイとフリースハイネック。それにダウンコート数種類で、ウールのオーバーは着ないで終わりそう。

毎年同じような事言ってシーズン終了しているよなぁ。服より収納部屋が欲しいものだわ・・・。

今日のTSV「九鬼さんのさんのはんもっくブラカラーが選べる2点セット」¥5,998「単品」¥3,198:前ホックは買った事無いなぁ。

|

« 猫ふえちゃった♪ | トップページ | 猫の足音。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55162520

この記事へのトラックバック一覧です: 春に向けて反省の弁。:

« 猫ふえちゃった♪ | トップページ | 猫の足音。 »