« 欲しいモノ探し。 | トップページ | 明日はフンドシの日だとか。 »

2014年2月12日 (水)

今週末にチャレンジ!

たいしたネタも無いけれど、先日の大雪中に街中でインタビューを受けていた40代くらいの女性「もうこんなに降るなんて」的なコメント言ってたか・・・こんな大雪中に仕事なら仕方ないけど「こんな日に出かけてしまうあなたって」と画面を通して突っ込み入れてたワタシ。

顔がアップからちょっと退きの映像になったとき、その方の着用してたダウンコートの襟がチラリと見えた。その襟元には見覚えのあるビジューボタン。たぶんそれは&Loveのピンクのダウンコートに違いない。うーむ、あのフリフリコートをやはり着ている人は着ているのだな。

ビジューボタンが付いていなかったなら気にもならなかったけど、やはり「これかわいいでしょん」とハイトーンでオススメするものだから、買わなくてもわかっちゃうんだね。全身が映らなかったので着た雰囲気はわからなかったけど、そんなに変じゃなかった。

要は好きか嫌いかで、甘テイスト派ならあのダウンは受け入れられて当然のスタイルと価格なんでしょうかね。せっかくだからインタビューに「このコートが着たくてついつい出かけてしまったんです」とか言ったらオオウケだったのに、残念!

今日のTSV「BRNYピース寄せ上げブラ カラーが選べる2点セット」¥5,998:正面の姿が何かの顔に見えて怖い。

|

« 欲しいモノ探し。 | トップページ | 明日はフンドシの日だとか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54968134

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末にチャレンジ!:

« 欲しいモノ探し。 | トップページ | 明日はフンドシの日だとか。 »