« 春に向けて反省の弁。 | トップページ | 箱入りメガネ猫出戻る。 »

2014年2月28日 (金)

猫の足音。

Photo 「猫柄の靴見つけたんだけど」「どこのよ」「なんか卑弥呼の関連ブランド」「どのサイト?」「サイズが心配なんだけどね」「あーあこれかぁ、あーたっぽくない」こんな会話を多慶子お嬢と交わして、一度は買うのを止めようと思ったのだな。まぁ赤とピンクは私よりお嬢カラーだしね。

他の色をどこかで見つけられるかと検索したけど、どうもこの1色のみで、他のサイトは価格も高いし売り切れだった。そうなると「出会い」が気になっちゃって、やっぱ欲しくなる。

ワタシの足はメーカーによって24cmだったり24.5cmだったりするので、ネットで靴はギャンブル。返品不可のサイトなのだけど靴だけはサイズが合わない場合のみ返品OK(商品券だけどさ・・・)。えーい思い切って買っちまえ!

んで本日届いてさっそく履いてみたら、革が柔らかいのでまったく問題なし。画像で見るより赤もピンクも落ち着いているので「らしくない度」は低目かと。猫コレクションにならないように頑張って履くぞ~。

今日のTSV「RJVバクのワンポイント刺繍入りケーブルカーディガン」¥6,990「ポケットプリントの綺麗目テーパードパンツ」¥6,825:イムオンラインショップでかつてのTSV1980円とかで売ってるとねぇ。

|

« 春に向けて反省の弁。 | トップページ | 箱入りメガネ猫出戻る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55175814

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の足音。:

« 春に向けて反省の弁。 | トップページ | 箱入りメガネ猫出戻る。 »