« ダイスケ・タツキも頑張ったわよ。 | トップページ | 鼻っ面に爪。 »

2014年2月16日 (日)

Bingって何?

PCをシャットダウンする時に「更新プログラムインストール」って!印。次に立ち上げる時に更新するらしいのだけど、何度やっても「構成できませんでしたので元に戻すね」的なメッセージ。エラー番号やらトラブルシューティングやら調べたけれど、どうもなんかよくわからないのですな。

ほいでもって、直接アップデートのサイトにつないで試したら、やっぱ出来ない。これはもう手に負えないとモーレツJUNにすがったとたん、なんと更新できたという。なんなんだよいったい。

で、これ書こうとしたら今までの文字入力と違っている。変換前のひらがなの下に波波線、文字入力のポインター(?)が変な太いチカチカに。なんか慣れないせいか鬱陶しいわ。

おまけに検索する用の別窓は出てくるし(う~じゃまだわ)、なんちゃらっていう余計なお世話的機能も出てくるし、ちっとも重要じゃないじゃん!重要っつーのはセキュリティー関連だけにして欲しいものですわ。

おまけにフォントカラーも変わらなくなっちゃって、今やっと互換設定しましたわよ。ったく、便利過ぎて不便っていう世代の事も考えてくださいな~。

今日のTSV「18KWGダイヤモンド テニスブレスレット 」¥249,999と¥529,999「ネックレス」¥279,999と¥559,999:実物見ないで買う金額じゃないよね。実物良くても買えないけど・・・。

|

« ダイスケ・タツキも頑張ったわよ。 | トップページ | 鼻っ面に爪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55021474

この記事へのトラックバック一覧です: Bingって何?:

« ダイスケ・タツキも頑張ったわよ。 | トップページ | 鼻っ面に爪。 »