« 箱返しだっ! | トップページ | Bingって何? »

2014年2月15日 (土)

ダイスケ・タツキも頑張ったわよ。

日本やっとの金メダルに気分が少々UP。やる気の無かった今季2度目の雪かきもなんとか終えた。しっかし今日の雪は重かったわ。

午後から美容院に予約していて、ギリギリまで迷ったけれど、道路も乾いていたのでスノーブーツ着用でいざいざ。やっぱ駅前の歩道など雪かきをする人がいないのでかなりのべしょべしょ状態。こんな日はお客様も少ないかと思ったら、普通に何人もいたのでビックリよ。

暖かい店内で一気に眠気爆発。放置時間に気を失ったように寝てしまった。やっぱ非日常の労働は思ったより疲れるのだな。

今日のTSV「イオニックブリーズMIDI特別セット カラーが選べる2台セット」¥36,998「単品」¥23,273:空気清浄機より融雪剤でもTSVにしてよって感じ。また水曜日に雪マーク・・・。

|

« 箱返しだっ! | トップページ | Bingって何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55007423

この記事へのトラックバック一覧です: ダイスケ・タツキも頑張ったわよ。:

« 箱返しだっ! | トップページ | Bingって何? »