« ダウン一休み。 | トップページ | 猫ふえちゃった♪ »

2014年2月25日 (火)

自香満足。

Photo 久しぶりに薔薇のフレグランスを買ってみたりした。単に安かったって事もあったけれど、マサキマツシマを久々に見た気もして。オレンジマット・イエローマットくらいしか知らなかったけれど、どんどん新製品が出ているので驚いた。

香りもわからず失敗したくないので、王道のローズにしてみたら、なんかマサキマツシマらしい香りです。ロクシタンほどフルーティっつーか甘くないのでなかなかよろしいかと。

蜂に追いかけられてから、ちょっと控えていたけど、やっぱ香りっていいね。最近はやたら柔軟剤が匂っちゃって、どうも安っぽい香りにまとわりつかれる日々。ここらで思い直して、また色々使い始めてみようかな。

今日のTSV「キャシーマムラウラウキルト バスタオル2枚セット」¥5,205「フェイスタオル4枚セット」¥4,164:先ずは押し入れの貰い物のタオルから消費せねばよ。使い古しのタオルが心地よかったりするビンボー症なもんで・・・。

|

« ダウン一休み。 | トップページ | 猫ふえちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/55137566

この記事へのトラックバック一覧です: 自香満足。:

« ダウン一休み。 | トップページ | 猫ふえちゃった♪ »