« 品質も向上せよ。 | トップページ | 愛してまぁ~す。 »

2014年2月 2日 (日)

メガ邪気。

何だか夕方から右眼が痛い。詳しく言うと右瞼が痛い。ああ、そうね、そろそろそういう時期。ちょっと暖かくなって風が強くなったりすると、出来ちゃうのよ「モノモライ」がね。普段は化粧しているので、眼を触ることは無いのだけど、なんか痒かったりするとさ、つい・・・。

妖怪のような顔になる前に、急いで抗菌目薬を差したので、今は多少痛みが退いてきた。んでもなんか腫れぼったいぞ。どうせモノもらうなら、もちっと価値あるものがいいのにさ、病原菌やウイルスはゴメンナサイだわ。

そうそう、JINSの花粉用メガネのCMも始まったね。今年は更にテンプルが細くなってスタイリッシュになったのだな。何故知っているかって、CM始まると売り切れちゃうので早々に買っていたのだ。

チャリに乗っての着用で花粉98%カットは、頬にスキマがあるので???だけど、軽くて耳も痛くならないので、まぁそんなものでしょう。

今日のTSV「全部と言いたいけどそうでもない」:NEWって商品は少ないですね。

|

« 品質も向上せよ。 | トップページ | 愛してまぁ~す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54839520

この記事へのトラックバック一覧です: メガ邪気。:

« 品質も向上せよ。 | トップページ | 愛してまぁ~す。 »