« 30分のロスタイム。 | トップページ | メガ邪気。 »

2014年2月 1日 (土)

品質も向上せよ。

お騒がせ議員が「品位のある服装で」と注意されたそうですなぁ。ジャケットに黒のタートルネックセーターは確かにカジュアルかもしれないけど、こういうのって日本的視線ですねぇ。そもそも品位のある議員さんがどれだけいらっしゃるのか?

脱税、不適切発言をやっぱり繰り返す方々が、いくら高級ブランドのスーツ着用でも、品位のかけらも無いじゃない。国会で野次飛ばすのは品位に関係ないのでしょうかね。

あの苦しそうなワイシャツ・ネクタイで仕事するって、なーんの意味があるのだろうって、学生の頃から思ってた。つまりは制服感覚なんだよね。だったら国会も高校生みたいに制服作って自費で買えば良いのだ。たぶん御自身の経費もかなり抑えられるはず。

そうそう、そのニュースのVTRで彼の後部に下半身だけ映っていた女性議員さんがいたけど、見間違いじゃなかったら青いワンピースに黒ラメのタイツ履いてたわよ。パーティーじゃあるまいし、その方がよっぽど品位が無いと思っちゃったけど・・・。

今日のTSV「スタイリッシュボディハイテンションパンツカラーが選べる2点セット」¥7,480「単品」¥3,990「ユッタリサイズ」¥4,498:今まで大きいサイズも同価格だったけど、4L5Lとなると価格を上げざるを得ないのね。

|

« 30分のロスタイム。 | トップページ | メガ邪気。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/54826594

この記事へのトラックバック一覧です: 品質も向上せよ。:

« 30分のロスタイム。 | トップページ | メガ邪気。 »