« 靴は賭け。 | トップページ | あにヴぁーさりー。 »

2011年9月21日 (水)

クッキーかじって南国気分。

時を同じうして知り合いが相次いでハワイ旅行に行っていた。「オアフでハワイ人になる!」と言ってた方は、有言実行で無国籍人になって帰ってきた。もうひと方は「ハワイ島で星空と火山を見る!」と言って出かけてて、ハワイなのにダウンコート重ね着で目的を果たしたらしい。

で、お土産もそれぞれだったけど、今やマカデミアナッツチョコは過去の遺物で、どちらもクッキーだった。「これはなんちゃらかんちゃらって店の有名な・・・」「これがなっちゃらかんちゃらのクッキーで・・・」なんちゃらかんちゃらって店は覚えていない。

クッキーってみんな好きなのかなぁ。自分は買ってまで食べない位置づけで、土産とかに貰う程度なので、当然味もよくわからない。なので、お高い店のものなら申し訳ないなぁ。なんかクッキーって口の中の水分吸い取っちゃう感じで、その後ぐにゃーってして、歯にまとわり付く感じで・・・。

しっかしハワイ10日・・・いいよなぁ。もちっと近かったらいいよなぁ。時差が無かったらいいよなぁ。とまあこんな事言ってては、何処にも行けない。猫もいるし、仕事も切れないし、ハワイどころか1泊2日の温泉旅行だってムリなのだな、シクシク。

今日のTSV「はくサポーター 固定用 2枚セット」¥4,998:毎日履いたら筋肉が弱るような気もするが、そうでもないのかなぁ。

|

« 靴は賭け。 | トップページ | あにヴぁーさりー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41891546

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーかじって南国気分。:

« 靴は賭け。 | トップページ | あにヴぁーさりー。 »