« 時差うっすらぼけ。 | トップページ | さあメラニン退治! »

2011年9月16日 (金)

気のせいか?

気に入ったモノを色違いで買う、所謂「オトナ買い」って言うじゃない。TSVとかでも「何色も同じ色を買っているお客様が大勢いらっしゃいます」ってナビが言うけど、これって何も問題は起きた事がないのだろうかぁ。

この間RWのピンクのパンツをはじめて履いて、今日は色違いのネイビーを履いて、なーんかね、ネイビーの方が細身なの。ピンクの方がワタリにゆとりがあるので、履きやすいことに気がついちゃったのです。

もちろん同じサイズを買ったわけで、そんなに1週間の間に急にフトモモが太くなるとも思えないんだけど、今日の私はむくんでいるのかな・・・。前にもQじゃないけど、色違いで麻のパンツ買った時も、そんな風に思ったんだな。

人間が工場のミシンで縫うのだから、多少の違いはあると思うけど、うーんこの差はちょっとなぁ。あ、でもピンクは下着が透けやすいから、ちょっと大きめに作っているとか!ってそこまで気を使ってたら逆に素晴しいけど。

今日のTSV「信州生まれのおいしいトマト食塩無添加60本セット」¥5,850:食塩無添加だと青臭いジュースが多いけど、これはとっても美味しそう。でもスチール缶60本は置き場所にも捨てるのも困るかなぁ・・・。

|

« 時差うっすらぼけ。 | トップページ | さあメラニン退治! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41749800

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせいか?:

« 時差うっすらぼけ。 | トップページ | さあメラニン退治! »