« 我家のスカイツリー。 | トップページ | そしてササクレ。 »

2011年9月25日 (日)

脳味噌引き締め~!

何でもストックは切らさない私なのに、このところ「あっ無い」ってことが多い。今朝も液体洗剤(愛用はさらさ)が無くなったので詰め替えをしようと思ったら・・・無かった。先週はトータル天然だしが無い事に気付き慌てて頼んだし。

姉猫のフードも頼み忘れてて、明日で無くなっちゃうギリギリで届いたのよ。療法食なので時間がかかる事も考慮して、いつもなら早めに頼むのに、私としたことが大失態。

その原因を考えたら、やっぱ台風で出かけなかったのと、その前は暑くて出かけなくて、ぼーっとしてて、ネットスーパーも久しく利用していなかったし、出来合いのおかずばっか買ってたので、だしを入れる必要も無かったって(自慢できない・・・)。

まあそれだけ自堕落だったって事なのですかねぇ。今日はチャリ飛ばして、洗剤とチオビタとマヨネーズとバナナ、カールなど、在庫的商品を買ってきた。カールはパンプキンスープ味(?)と包装の可愛さに負けて、チーズから浮気してしまったのでした。

今日のTSV「QVC千代の一番 増量2セット」¥7,998「単品」¥4,129:これじゃなくてトータル天然だしやってよぉ~!

|

« 我家のスカイツリー。 | トップページ | そしてササクレ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/42012431

この記事へのトラックバック一覧です: 脳味噌引き締め~!:

« 我家のスカイツリー。 | トップページ | そしてササクレ。 »