« 多勢に水性。 | トップページ | 色白茄子。 »

2011年9月12日 (月)

月より団子。

110912_183701 何~この点~?

これは中秋の名月であります。肉眼だとまん丸できれいだったのに、やっぱ古い携帯の写メじゃなぁ。

驚いた事に今年は庭で鈴虫が鳴いている。鈴虫ってコオロギとかより弱いらしく、自然繁殖って難しいはずなのに、いったい何処からやってきたのだろう。

リーンリーンって鳴く声が、物悲しく、なんか哀愁があるっていうか「もう夏は終わりなのよ」って言われているみたい。なのに昼間は暑い暑い。

陽が傾いてきた分、家の中に直射日光が入ってきて、いやいや、雨戸半分閉めてしまった。もちろんエアコンも温度控え目の全開。まだまだ秋には遠い気もするけど、そろそろ夏色の服も着納めかと、RWのピンクのパンツのタグを切ったのだった・・・今頃。

今日のTSV「黒ぐりる」¥13,965:最近は焼魚も買うようになっちゃったし、我家には不要だな。

|

« 多勢に水性。 | トップページ | 色白茄子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41655301

この記事へのトラックバック一覧です: 月より団子。:

« 多勢に水性。 | トップページ | 色白茄子。 »