« 上司に従うも経験。 | トップページ | 多勢に水性。 »

2011年9月10日 (土)

秋の新着・・・。

いやーおったまげた。梓プラセンタって箱こそ黒だけどさあ、吉田さんのプラセンタと中身の形状はそっくりだよね。ってかさぁ、そもそも梓さんって吉田プラセンタの愛用者だったじゃない。湯浅ナビが昔「見てますか~!」って画面から呼びかけてた記憶がある。「赤い箱がないと不安になっちゃうのよ」とも言ってたよね、確か。

それがそれが、えー!自分のブランドから出しちゃったのか!これってさ、吉田さん的にはどうなのだろう。内容は多少違っている感じだけど、豚プラセンタって商品は今まで吉田さんのところだけだったでしょ。一応、梓さんから「こういう商品出すのだけど」ってご挨拶はあったのかなぁ。R&YのHP今見たけど、サブ商品じゃないみたいよね。

番組で「今まで高い商品飲んでたけど・・・」って御本人が言っちゃってたけど、うー、なんか、これってどうなのかな。ま、確かに300粒で1万円台は安いけど、プラセンタ100%商品じゃ無さそうだし、別物としての扱いって事で、Q側も出したのだろうか。

前にSチャンでソックリ商品出た時は、かなり怒ってた吉田さんだったけど、今回はどう出るのだろうか。見ている側も戸惑っちゃうというかハラハラしちゃうというか、フクザツだわ・・・。

今日のTSV「&LOVE マストバイなフェイバリット オータムセット」¥7,998:どうってこと無いセットも&LOVEってつくとバカ売れするのだね。この際だから、売れないブランドを彼女達のブランドにしちゃったらぁ?

|

« 上司に従うも経験。 | トップページ | 多勢に水性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41607492

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新着・・・。:

« 上司に従うも経験。 | トップページ | 多勢に水性。 »