« 陽の目を見る。 | トップページ | イカすぜBaby! »

2011年9月29日 (木)

今日も蝉は鳴いていた。

やーっと秋ダルから解放されたようだ。このところ体調がとっても良いので、仕事も家事もサクサク、昼寝もしないで元気いっぱい。

まあ、1ヶ月前だったらお昼にやっと洗濯干し終わってたグータラが、今日は洗濯して、冬布団を圧縮から出して、干して、夏掛け洗って、シーツも洗って、レスポのバッグも洗って、まだ10時前だったので、自分で驚いてしまった。

湿気が消えたら、暑くても気持ちいいよなぁ。猫たちも陽の当たるカゴに入って、ウレシそうに日光浴。そして、干し終わった布団に先を争って乗ってからに、まったく良く知ってるわい。

この気分がずーっと続いてくれたらいいんだけどな・・・たぶん北風が吹く頃になると再び冬ダルになるだろう。そしてストーブの前で昼寝。やる気の神様の滞在時間は毎回短いのだ。

今日のTSV「京都西川2枚合わせ洗える羽毛掛ふとん」¥19,980~:思わずポチりそうになったけど、布団を捨てるのってけっこう大変なのよ。不要布団引取りサービスがあったら即決だったけど。

|

« 陽の目を見る。 | トップページ | イカすぜBaby! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/42125004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も蝉は鳴いていた。:

« 陽の目を見る。 | トップページ | イカすぜBaby! »