« 大安祝日。 | トップページ | クッキーかじって南国気分。 »

2011年9月20日 (火)

靴は賭け。

澤崎ブーツ、届いて即試着・・・なんだかキツイ。確か私は24cmだったはず、ワイズが3Eだから大丈夫なはず、ってやっぱこれでタイツとか履いたらキツイのは確実。あーあ、24.5㎝にしておけばよかったよ。

おばちゃんぽくなくて、普段にガンガン履けそうなのに、こういうときに限ってさぁ。とりあえず在庫見たら24.5は残っているので、交換する事にしたけど、送料1000円以上かかって、結局高いブーツになっちゃった。

次の日にマエノリさんが同じ様なスタッズのブーツ出してたけれど、スタッズの有りとは言え、合皮にしたらエライ高かったからさ、ちょっとだけ優越感に浸ってたのに、ガッカリだよぉ。それにしても、夏場ビーサンばっか履いてたから足デカくなっちゃったのねぇ。

足の為には開放がいいんだけど、これじゃたぶん秋冬のシューズはみんなキツくて履けないかも。けど大丈夫、私には靴伸ばしもブーツ伸ばしももっているんだよー、へへーんだ。と小声で叫んでみたりする。

今日のTSV「オーディ クレンジングジェル 3本セット」¥9,998:「単品」¥4,120:いやちょっとクレンジングに1本3000円以上はキビシイなぁ・・・。

|

« 大安祝日。 | トップページ | クッキーかじって南国気分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41859352

この記事へのトラックバック一覧です: 靴は賭け。:

« 大安祝日。 | トップページ | クッキーかじって南国気分。 »