« 色白茄子。 | トップページ | 時差うっすらぼけ。 »

2011年9月14日 (水)

1期履きつぶし。

まだ相当早いけど、澤崎様のブーツ考え中。合皮ムートンのブーツは去年ムジで買って暖かいのは良かったけどね、スリッパっつーか部屋履きみたいで、つまり返りがないので歩き辛かったのだ。

カカトがホールドされていないと、足が疲れるのだとわかっちゃいたけど、安さに負けたのだった。しかーし、たまたま見てたホットピックで、ブーツ見つけちゃって、とりあえず2色押さえてあるんだけど、どっちにしよっかなー。

キャメルとダークブラウンで迷い中。キャメルはいかにも似非ムートンって感じで、子供っぽい気がするけど、合わせやすいかも。ブラウンはPCとPガイドとテレビの色が全部違って見えるので、濃い目だったら決まりなんだけどなぁ。

グレーが早々に売り切れているのは時期のせいなのだろうね。グレーも合わせやすいかもしれないけど、去年のブーツがグレーだったのでパス。黒はクロールバリエが大活躍で、いやいやあれは買って良かったね。(次に出たのは船底だった・・・)

「軽くて返りがよくてスニーカーのよう」信じるか信じないかは私次第なのですけど。

今日のTSV「「スリムリフトコンフォート」カラーが選べる2点セット」¥5,998:ピーターに奈美悦子に大場久美子・・・まあいいけどさ。

|

« 色白茄子。 | トップページ | 時差うっすらぼけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41699102

この記事へのトラックバック一覧です: 1期履きつぶし。:

« 色白茄子。 | トップページ | 時差うっすらぼけ。 »