« 1期履きつぶし。 | トップページ | 気のせいか? »

2011年9月15日 (木)

時差うっすらぼけ。

朝9時に用事があって、いつもより2時間も早く起床。と言っても一般にお勤めしている人には「あたりまえ」の時間(と多慶子お嬢に言われた)なんだけど、私にとっちゃかなりの頑張りなのよ。

色々済ませ無事用事は終了。せっかく駅まで来たから、マックでお茶をして、スーパーの開店を待って買物。家に帰ってもまだ10時半。いつもならダラダラ洗濯して、まだ終わってない時間に買物まで~!と感激。

そうよねー、早く起きれば早く事が進むのよ。11時のTSVも見ちゃったし、することが無い。で、早めにスーパーで買ってきた鳥弁当なんかを食べちゃった。そして午後1時、仲浦さんも久々に見た。最近やたら帽子が出てきて、それを無理やり合わせる風なので、コーデが変。

室内に入って帽子脱いだら髪の毛ぺっちゃんこだと思うけど、その辺はスルーなのだろうか。ゼブラもねー怖いよねー顔が・・・なんか思ってて、気付いたらラフィネやってるけど。やーっぱね、ここで調節しちゃったか。

時差はすっかり無くなり、あわてて洗濯物を入れて、馴染み深い時間運びに戻ったのだった。3文の得など何も無かったわい。

今日のTSV「RJV 大人カジュアルな美ラインペグトップパンツ」¥6,993「RJV セレブなスヌード付きニットチュニックワンピース」¥6,993:朝の時点では両方買おうかと思ってたけれど、パンツの股下は70じゃダメだし、ワンピも欲しくなくなったのでキャンセル。ごめんなさいね。

|

« 1期履きつぶし。 | トップページ | 気のせいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41715752

この記事へのトラックバック一覧です: 時差うっすらぼけ。:

« 1期履きつぶし。 | トップページ | 気のせいか? »